QMA8

昨日はボクらのレッドきゅんが久々に来てくれました。アガサさんも来てたし、ちょっと前までは普通の光景だけど、今となっては…。寂しいけれど、いつかは自分の道を決めなきゃいけない時って来ると思うの。まぁ、またいつでも遊びに来て欲しいな。ボクはいつでもベネにいるよ!


で、bakazoがどうしても花火が見たいよー!って駄々こねるから、みんなでドライブしながら近くの伊佐沼の花火を見に行きました。夕食がてら山田うどんに寄ったところ、意外と眺めが良くて穴場認定!今度はまた再来年かな?忘れてなければ、また山田うどん行こうっと。



今日はお疲れモード全開でした。昨日、今日とほとんどQMA出来なかったな…。