今日は小学1年からの親友の結婚式に出席してきました。今まで他にも結婚式に出席する機会がありましたが、今日ほど特別な日は無いですね。自慢の親友です。本当におめでとう、末永くお幸せに。しかし、待合室に置いてあった、あのアルバムは反則過ぎる。小1の時に遠足で行った西武園の写真…20年経っても、当時のクラスメートの顔と名前を思い出せて懐かしすぎた。最近はみんなで撮った記憶ないし…もっと写真は撮っておくべきだと思った。



式後、小1からの仲良し4人組の一角が崩れたので、独身3人組でボウリングしに行ったり、バッティングセンターに行ったりしてきた。いやー、でも4人じゃなきゃ盛り上がらないというか、足りないな。