QMA8

池袋行ってきました。ハーゲンとゼリーを連れて。ゼリーて、今夜いた面々しか分からないネタでごめんなさい。現地でヤファさん、ぷっちゃんさんと合流し、たんたんとハロワさんもやってきて、かおりんさんも来たりね!ルキア愛だね!


というわけで、今日はサントロペを舞台にワイワイ遊んできました。特にQMA以外の事ばかりで。PDA三台って凄いなー。隣が気になって集中出来なかったけど…。そうそう、ミュージックガンガンって面白いね。あれが近くにあったらハマりそう。プライズは超鬼畜だった。何あの麦チョコ。取れるわけないよー!AnAnもたまに店内対戦やると燃えるよね。ハーゲンが虫食いでめくったら「ハーゲン」って単語が出てきた時(答え:アイス)には笑った。


QMA8ロケテはトナメ1回と協力1回。えここたん@マラ様期間限定復活!みたいな。使いまわしは仕方ないけど、正解時の「よっしゃー」のポーズはどうにかならないかな…。優勝時の動きは良かった。トナメは早い者勝ちクイズが引けなかったので、普通にQMA7EXだった。協力プレーはハロワさんと一緒にやれたんだけど、8階のボス戦が無駄に難しくて玉砕。二人だと協力○×がきついです…全部外したし。ちょっと心残りなので、来週までに再チャレンジするかどうか悩むところ。早い者勝ちクイズも触りたいしなぁ。


うー、マラ様使ってて安心するのは良いのですが、このまま元に戻すのも進化が無い気がして悩んでます。周りが「えここたん@マラ様」を望んでいるのも事実で、自分自身、これを超えるものも思い浮かばないのですが。もー、自分が戻すなら、ついでに「マットソン@マラ様」じゃなきゃヤダヤダ!こっちは多くの賛同を得られるはず。


夕方には川越に戻ってきました。ぐったり。なんか店舗大会に参加するより疲れたよ…?池袋、恐ろしい所ッ!みんな、本当にお疲れ様でした!チョー疲れたけど、たまにはこうして遊ぶのも悪くないっすね。また来年もみんなでロケテ行きましょう。