QMA7

今日はお休みでした。昼からクラブセガでプレイしていたのですが…せっかくの休日、このままQMAだけで終わったら凄くもったいない気がして、bakazoにメールして呼び出して、南古谷でボウリングしてきましたw最近やりたくてウズウズしてたし、スッキリ。

ついでにGCで潜ってみたのですが…なんとか20階まで到達したものの、完敗で。最終階にしてセレクト祭りで参りました。すごくキツイ…。とりあえず、また挑戦しようと思います。

帰る前にベネでちょこっとやって、おっちゃんに踏まれてから帰りました。うにゅ〜〜。


夕飯にアンダーグラウンドラーメンへ。閉店間際でガンジャラーメンしか無いとか言われたので、ガンジャラーメンを何気に初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったwチャーシューが絶品すぎる。