ご無沙汰です。とりあえず生存報告。


いやー、休みがないです。この一ヶ月で休んだのって、マットソンが来てたあの日の午後だけ?みたいな。あれも休みにならなかったけどさ。今は今で充実した日々を過ごしてると思ってます。仕事がなくて暇するのって苦痛だもの。まー、仕事がありすぎても苦痛だけどさ!職業どMです。



近況。巷で「アリス・イン・ワンダーランド」とかいう映画が流行ってるそうですが、個人的に「アリス探偵局」ブームが来てて、毎晩少しずつ動画で見てたりしてます。懐かしい〜。DVD化して欲しいアニメNO.1ですね。



そんなこんなでQMAはあまりやれてません。む〜、いろいろ考えなきゃなぁ。いろいろと。