昨日の今日で、トナメでナンダヨーさんとマッチング。上尾から繋いでいたので、ひょっとしたら…と思っていたら、本当にいらっしゃいまして!ようこそです〜!せっかくなので店対をやりました。



今日の目的は近くの神社のお祭りで食べ歩きwbakazoさんとECLIPSさんにナンダヨーさんもご一緒に!昼間はすっごく暑かったけど、夜はそこそこ涼しくて良い感じでしたね。数年ぶりに行ったけど、想像以上に人が多くて驚きました。屋台も多くて賑やかでした。いやー、それにしても食べた食べたwたまにはこうして遊んでみるのも良い気分転換になりますね。



帰りによし!花火やろう!っていう流れになって、近くのコンビニで線香花火を買ってしみじみとやってしまいましたw今週末は小江戸川越花火大会だー。



今日はお疲れ様でした。ナンダヨーさん、また遊びに来て下さいね!