QMA6

今日はベネにこんな張り紙が。

超名門(名門)校を取った翌月の第一水曜日は全台フリープレイだって。頑張れマットソン!!
名門校なら頑張れば取れると思うんですが、これだと頑張った人が報われないと思うのですが…。フリープレイの噂を聞きつけた人で占有されてホームの人間涙目、みたいな。
個人的には今年の2月にみんなと頑張ったという思い出が未だ心に強く刻み込んであるので、そう簡単に上書きしたくないっていう思いがあるんですよね。
ただ、まだ「名門校」の称号は取った事が無いのでいずれチャンスがあれば。なので、気長に待ってて下さいね、店長さん。せっかくこういうイベントを企画してくれたんだから、ホームの人間としては応えてあげないとね!それに、月間魔法石全一っていうのもまた挑戦したいし。あれはイチローの言葉を借りれば「すごく晴れやかな、いい景色」でした。もう一度、その景色を見ることが出来るでしょうか。



「超名門校取ったら越谷の4台を川越に移動します!」とかだったら、死ぬ気でやるのになぁ。



というか…有名校じゃ満足して頂けませんか?w