28日の話

この前の28日はベネに多くの方々が集まりまして。お客様はシトロンさんにハルヒはよめさんやアルミルさん、マットソンさんやしりゅうさんもお越し頂きまして。
自分は仕事後に向かい、ちょっとだけ店対した後にランマイへ。マットソンさんに激辛カレーを味わってもらいたくて連れて行ったけど、地獄ラーメンには敵わなかったみたいですね。流石、鍛えられた人は違います。まぁ、川越でもアガサさんが激辛スキーに目覚め始めたので、次回の南部カレー挑戦に期待…なんてねwそういや、地獄ラーメンを味わってからもうすぐ一年になります。ぶっちゃけ、ちょっと味忘れたけどwいや、辛すぎて「味」とかいう問題じゃ。今年も食べに行きたいのぅ…一年に一度、地獄を味わうみたいな?
テーブル一つでいろいろと話が出来て、本当の忘年会っぽく。あとはお酒があれば最高だったんですが!車じゃ飲めないし。とにかく、とても楽しかったですね!あと、自分が覚えている事といったら、しりゅうさんがマットソンさんから貰った薄い本を大事そうにしていたのが印象的でしたwもう、ホントにアッー!なんだからー!w



その後は深夜組と帰宅組に分かれ、自分は深夜組に。目的は店対の続き(主にアニ多縛り)とハルヒはよめさんの宝石昇格を見届ける事でした。シトロンさんを巻き込みながらアニ多縛りを多めにいろいろと。この前のQAA以来、目隠しアニ多縛りが流行ってまして!ホント楽しいですよ、これwしばらくやっている内に隣にガタッと座った人を見ると…えるごさんだったりとか驚きですwますますアニ多縛りが盛り上がりを見せる展開に。自分とリュークさんとハルヒはよめさんとえるごさんの4人でやるアニ多縛りはもはや恒例!しかも、やった後にみんなして落ち込むんですw決して、悪い点数じゃないんですが…それでも物足りない!まだまだ出来るハズ!っていう向上心がますますアニ多縛りを盛り上げてくれる感じがします。ホント良い刺激になります。
深夜2時過ぎになると、流石に辛くなってきたので、車の中で休むことに…その間にハルヒはよめさんが昇格しちゃってたりwアイヤー!見届けられなくて申し訳なかったです!とりあえず、立派な天青賢者の誕生でおめでとうございました!
深夜4時過ぎのトナメってどんなんだろう?って思って、シトロンさんと同突してやったんですが…一年分の「シトロンうぜぇ」を連呼した気がしますw例のどMここたんカードを使ってボケるわ、ボケるわ…名誉毀損で訴えてやりたかった!なんて。まぁ、アレです。深夜4時過ぎに二人してパイタッチして盛り上がるのはどうかと思いましたw同い年ですが…もうオジサンズですね。
深夜は昼間以上に人がいて、ずっと8台埋まりっぱなしでした。久々の深夜プレイでしたが、たまにはイイかな?
メンテ後は駅前のガストで朝食を食べながらだらだらと。シトロンさんがあのメガネの店員に割と萌えたとか書いてたけど…正気か!?



この日の仕事は身体が宙に浮いている感じがした。まぁ、仕方あるまい。



続く、年越しQMA+「伊勢動物園の大人気イベント『マットソンの雄叫び』」は後日公開予定。