レス

>おじさん
リアルで送りつけてやったですー!詳しい内容は妄想して書けばいいさ〜。あー、しりゅうさんの最近孵化したばっかりのペットは素敵に育ってましたわ。名前は…秘密☆
>しるふさん
今日は申し訳なかったですー。やっぱり大宮って混みそうなイメージありますし…川越で落ち着いてしまいました。また機会のある時に!
フモフモさん
こちらこそ昨日はありがとうございましたー!なんか貰った歴史と自分が投げた芸タイの難易度に差があって非常に申し訳なく…!またまたマッチングした時にはよろしくお願いします〜〜。
N-BOXさん
スイッチヒッターてwでも残念、へ伍伍の肩は良くなってきた!今日、割と普通に左手も使ってたしw