昨日の続き

in松阪。
9時開店と同時に中に。少しQMAをしている間に続々と地元の方々が集まってきまして…10時には10人近くになっていたかと。みんな早っ!関東では珍しいかも…0回戦落ちとか、よくあるしねw久しぶり〜な方や初めまして〜な方もいたり。あとは椅子に座って大人しくしていました…眠かったし。しばらくして、ノリタマボーイが来ました。マットソンさんの薄い本でドエスプレイは流石でした。身近ながら怖いわぁw
12時にはかなり多くの人が集まってきました。お腹もすいたので、数人でサイゼへ。最初、かっぱ寿司になるところでしたwおー、こんな遠くにもあるんだねー。サイゼではあきのりさんが昼間から酒を飲んでいました。あきのりさんは面白かったです。三重の方々から愛されてましたw


さて、大会。参加者40人と凄いことに。関東でも40人も集まる大会なんてそう無いですよ。大会中は後ろで寝まくりでした。体力の限界。そもそも、待ち時間の長い大会は苦手です。


あんまり記憶が飛びすぎてて、うろ覚えですが。一回戦は相手との階級差もあり、芸四文字で無難に。二回戦はアニ某w(あ、一応、まだ秘密だからさw)ココで頭が真っ白になってたような。グダグダだったけど、惜敗率で残れたんですよ。で、問題の三回戦。悪の帝王・ノリタマボーイが立ちふさがるのでした。ルールはボンバーマン。アニ某をどうしても使いたくて、ついつい二回戦で使ってしまったので、三回戦で残っているのがノン・スポ・雑・学…これでは
ノリタマボーイが倒せない!!
最悪な事に悪の帝王がスポを温存している状況。ひと足お先に地獄オフ。仕方なく歴史。
川口の時のような奇跡は起こるわけもなく。いきなりスポ多で5ミスして終了でした。ビクトリアスさんの芸タイもきつかったなぁ。最後の学多も酷かったですが。あー、全然ダメでした。頑張ろう…。
というわけで、そのまま優勝はのりたまさん。完全に踏まれてしまいました。次回はリベンジしないと。