QMA5

さー、今日はたっぷりQMAしてきましたよー。昼前からCAREさんを連れて。しろーんさん、のりたまさん、アガサさんお疲れ様でしたー。
4-2-5-0 1-3-0(5-2-3)
全国大会期間中でも、ガツガツと予習を。相変わらず決勝でも自爆覚悟で投下してます。一日一日少しずつ向上してるような手応えはありますね。でも、まだまだ我慢なプレイが続きそうです。
決勝ではえるごさんから歴史を頂いてしまいました。ありがとうございました。こちらも芸能を投げる気マンマンだったのですが、さすがに芸順や芸多…はキビシー!と思って、個人的に好きな芸四文字を。いやー、とっても難しくて参りました。修行しておきます。次回は順などを。