昨日の日記でのりたまさんがポロっと書いてしまったので、今後の予定などを少し。まだ秘密だったのにー。

とりあえず、今度の日曜(3日)に池袋へ行こうかなと思ってるんですが、池袋の方々っているんですかねー?日曜の池袋…なんか混んでそうな気もしますが、いろいろと買いたいモノが増えてきたので。



さて、その翌週。10日は松阪へ行ってきます。三重の方々を始め、西の方々とは何かと縁があるので、三重で大会が行われる際には必ず出ようと決めてました。マットソンさんも来てくれたのですから、今度はこちらが行く番で。早朝に起きられる自信が無いので(伊勢遠征の時も寝坊したし)、前日の仕事が終わった後に新幹線で向かいます(多分)。マットソンさんの実家に泊まるんだ!!っていうのは冗談で、適当にネカフェか、徹オーク?
まぁ、大会っていうのは一つの理由であって、メインの目的は多くの方々と交流出来れば〜といった感じで。何より楽しみなのは地獄wきっとマットソンさんが完飲してくれるんですよね!ボク、もうワクワクでw帰りの時間が早めですが、なんとか地獄を味わって帰りたいです。
ちなみに、のりたまさんはさらにヤンチャな日程で松阪に行くようです。当日までは別行動な感じで。きっと0回戦落ちですね(・3・)



あと、それからお盆の直前に東北から『残念な』ゲストがやってくるらしいです。もし、お盆期間で時間のある方は遊びに来てはどうでしょうか?川越流の「何か知らんけど、すっげー人がいる!」的な迎撃をしたらいいんですよ。まぁ、勝手にこんな事書いたらいけませんね。直接的には何も知りませんので。また近くなったら告知します(告知の許可が下りるかな?)。