QMA5

今日は午後からCAREさんを連れて昼飯にジャワへ。多分、夜は麺になるだろうと思って、カレーに。ちなみに、昨日は三食全てが麺でした。どんだけ好きなんだよw
夕方からベネでクマー。新たな目標が出来たので、ひたすら予習を。気が早いですが、次回作に向けた予習になると思います。気長にコツコツ鍛えていく予定です。本気出せ出せ言うから、本当に本気出しちゃうんだからw
その後、かおりんさんや、天罰が下ったノリタマボーイにアガサさんと大集合。夕食は予想通り、わんこでパスタwやっぱり、みんなで行くと楽しいですねー。眠くてあまり覚えて無いですが、自分以外のみんなが青い話をしていた気がします。ボクは青くないので(ry
ともあれ、今日はお疲れ様でした〜。