QMA5

カソムに寄って、クラシック検定を…と思ったのですが、台が埋まってて…。仕方ない…喰らうかw


やっべーーー!面白い!!何度も死んだけど、なんとかクリアしました。呂布強すぎw最初は何か良く分かんないまま進んでたけど、気づいたら少し上手くなってる辺りがやべぇwハマるわ、これ。弓ウゼー!とかアンドレ(みたいな奴ら)多すぎだろwwwとか1人で盛り上がってました。関羽を使ったんだけど、他の武将も気になるところ。
天地を喰らう2の面白さは異次元なので、一度遊んでみるとよいと思います。
一通り喰らって満足満足…ってまだQMAしてない!って事で2クレだけ。2クレ目でクラシック検定をSに出来たので帰りました。また喰らいに行こうw