明日

853 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2008/05/13(火) 23:18:59 id:h6FgmInw0
とにかくどんなに強くても平日の昼間からやっているような人間はろくなもんじゃない
中には人格者がいるかもしれないが、大半がまともな仕事もしてない人間だろう

というわけで、明日はからやろうかな!いやまぁ、毎日必死に仕事をしているのだから、休みの日くらいろくでもない生活をしたいのです。正直、土日休みよりも平日休みの方が断然楽だと思っています。どこ行くにもすいてるし、ゆっくり過ごせるので。困るのは友人と休みが合わないのと店舗大会に参加出来ない事くらいかな。
最近は予習の星埋めに飽きたので、こっそり苦手形式の克服に専念しています。後で店対した時に「いつの間に!?」みたいな演出をしたいwなので、ホント予習がしたくてしたくて!