QMA5

今宵はカソムーン!ココは「まぐれ悪魔超人コンビ」のアジト。二台しか無いけどねw
コンビのアガサさんと一緒にトナメ&店対を。QMA5での初店対だったのですが、雰囲気が良くてイイですな。いずれモリモリやる事になるでしょう。
1-2-0-0 0-1-2(1-0-0)
魔導士→大魔導士の昇格試験の内容を見て、こりゃー暫くカンストかな…と思ったのですが、次のクレでマッチングしたIO-FFさんと決勝同席。昇格の事は置いといて、自分は学並を選択〜。すると、なんと学スロが飛んできました!自分宛てでしたら本当にありがとうございました!その学スロの問題のお陰で優勝&昇格に至りまして。最近の不調ぶりから優勝なんて無理ー!と思っていたので、感謝感謝です。という事が起き、運良く大魔導士になりました。これで歴史を使えますよ〜。