QMA5

いつものようにベネクマっていると、背後から人の気配が。ああ、見られてる…と思いながら、そのクレを消化し、交代しようと思って後ろを向いたら…CAREさんとくろいひとさんでしたwおー、CAREさんお久しぶり〜。ようやくCAREさんもQMA5始動です。早速、フード検定にハマっているようでしたが、相変わらずですね。
0-1-1-2 0-2-0(2-3-0)
トナメは悔しさ満開。マットソンさんとマッチするも2回戦ノン多でお見送り…何が悔しいって3回戦が歴史。嗚呼(あアッー)、一緒に行きたかった。自分の力不足でしたよ。それから、学スロで99.91点。100点イケるかも!と思った瞬間に逃しましたよwまぁ、そんなもんですよ。個人的にスロットはグロ問程16.66を獲りやすいですね。文字列を見てその単語しか浮かばないので。一番厄介だと思うのは、いろんな単語・人名が出来る文字列の場合。4秒もあるから少し考えても時間は十分にあるのですが、焦って読み違えるとアウトです。でも、かなり手応えを感じましたよ。あー、でも悔しい。まだまだ頑張る!