QMA5

週明け、ベネ過疎。ゴールデンタイムにプレイしてるのが自分一人とか懐かしい光景です。ドラ組の方も若干落ち着いてきたような気がします。偶然かもしれませんが。
3-0-0-0 2-0-1(1-1-1)
ようやく学スロをちゃんと扱えるようになってきた感じです。まだまだ対策してない人が多いと思うので、すごく効果アリです。スロット横一列で星を上げてみた感じ、学スロが一番キツイ気がするんですが、どうでしょう?アニスロなんかもマニアックな問題が多くてキツイけど。
それからー、決勝でお知り合いと当たっても、相手の武器の星を上げてないのが残念です。結局、ガチになってしまいます。早めにお知り合いの武器の星は上げたいかな…それでほとんど埋まっちゃうけどw基本、お知り合いにはその人の武器を投げる人です。