QMA5

昼からベネクスで。流石に日曜なので混みました。常に1クレ交代みたいな感じ。たまに連コされてショボーンしたり。1人酷いのがいたから背後からアクエリアスエスカリボルグで撲殺してやろうかと思いましたが、まぁ、ライトなので仕方あるまい。そんな感じでダラダラやってきました。しばらく土日休みはいらないわ…。アガサさんお疲れ様でしたー。夕食を一緒に食べに行って、いろんな話をしてましたw
0-3-6-0 5-1-2(3-1-3)
よく皆さん優勝出来ますよね…。ホントに優勝出来ないんですけど。もうドラ組イヤよ…。
お知り合いではマットソンさんと一回だけ。何のリアクションも出来ずに終了…これだからドラ組イヤよ…。
今の流行は学スロ。やればやるほど歴史の難問を掘れるので最高です。気のせいか、学スロに歴史の問題が多いような。自分に合っている気がしますよー。まだ「歴史」が使えないので、それまではこれ一本で。
ようやく魔導士です。予習をみっちりやると成長が遅いですね…。またしばらく仕事漬け。