QMA4

仕事後にカソムへ。やんちゃ三人衆(桃色神様・ももたまさん・あおりんさん)がいましたよwベネクス並に駅から離れた場所にあるんですが、歩いて来たそうで!お疲れ様です。楽しそうにトナメっているんですが…自分の聞き違いですかねー?桃色神様が「ピストン!」を連呼していたり、ヘプターキーの多答問題が出た時に「○ックス!○ックス!」と連呼していた気がするんですがー。桃色すぎーwwwやはりあなた様は神と呼ばれるだけありますわ!自分がQMAで「神」と呼ぶのは桃色神様と学ラン2の神様だけだと思います。短い時間でしたが、とても楽しかったですよ(-人-)アリガタヤアリガタヤ。
戦績。
1-0-0-1 0-2-0(1-0-1)
いきなり2連続2落ちでテンション落としてすみませんでした。さすがに2連続は凹みますので。