第二次ドM祭り

昨日は仕事がてんてこ舞いでして、ベネクスに着いたのが21時頃でしたでしょうか。この時までは急な告知だったし、5〜6人くらい集まっているかなぁと思い、店対はそこそこにして、お食事会かなーと考えておりました。
そうした予想は180度覆されてしまいましたw
ドMの相棒&主賓のマットソンさんにシェンさんはお久しぶりです〜!それから、偶然川越へ遊びに来ていたALPHAさん初めまして!予想外のゲストに驚きました。それに、いつも集まってくださる川越組の皆さん(CAREさん、のりたまさん、アガサさん、かおりんさん、ミアさん、セリオスさん)ありがとうございます!この時点ですでに2桁の10人。

ALPHAさんが帰られる前にスポ並縛りをさせて頂きました。余裕の4位。スポーツが全部強いっていうのはとてもカッコイイですね〜。話には聞いていたので、スポ縛りをやってみたかったんですよねー。こういう機会に恵まれて本当に良かったです。ありがとうございました〜。
その後、ALPHAさんを駅までお送りして、今度は桃色神様が来られるというので桃色教信者(のりたまさん、かおりんさんと)揃ってお出迎えに。(-人-)ありがたやありがたや。改札前で佇む神を見て、笑いすぎですよwももたまさん。(←
時間が前後してしまうのですが、さらにBIGなゲストとして、ほむらひろしさんとねこさんもベネクスへおいでくださいました!まさかほむらさんがいらっしゃると思わず、最初は「え、ええっ?」と目を疑ってしまいましたw自分、もう感動で。
この時点でもう12人。野球チームどころか、サッカーチームが出来てしまいます。かなり台占拠っぽい空気でしたが、ひたすら店対祭りに盛り上がってました。学ラン2縛りもココでやった気がします。シェンさんに負けましたけどね!1セット目で頭がボーっとしてたとは言え、酷い間違いをしてしまいました。もっと鍛えて、いつかリベンジを!最近の密かな悩みなんですが、周りに学ラン2が得意な人が多すぎて困るw
それから日付が変わる前頃に、なんとひいくんさんとなくしケムさんが偶然ベネクスへ来店されました!ついに賢王様までご登場という予想外すぎる展開。多分、深夜なのに人がいっぱいいて、何やってんだろうと思ったことでしょう。初めましてとご挨拶をさせて頂いて、ご一緒に店対をさせて頂く事になりました!

いやいや、もう感激です。QMAを始めた頃から目標とするお二方と店対をする事が出来るなんて…夢のようですよ。その後、ドMットソンさんとなくしケムさんとアニ多縛りでドM祭りっぽい事をしてみたりw
店対祭りで盛り上がる中、マットソンさんの門限が近づいたので、お送りすることに。短い時間で、あまりお話も出来ませんでしたが、またまた川越へお越しいただき、本当にありがとうございました!最後は感激のあまりに(風俗店の前で)抱きつくというアッー!なお別れでしたwお土産もありがとうございました!自分なんかチョコの「M&M's」をあげただけなのにwどうみてもネタです、(ry。またいつでも遊びに来てくださいね〜!
その後、一緒にCAREさんも送ったのですが、抱きつきのシーンのせいか軽く引いていたのが気まずかったです。
再びベネクスに戻ると、ねこさんとアガサさんの坂戸コンビが大会の準備のためにお別れ。店の前でお会いしたので、長話してしまいました。最近、気づいたんですけど、アガサさんとは結構長話してしまいますねぇw
さてさて、ここからは朝までまったりと店対モード。

川越組の面々が食事に出かけている間、シェンさんとほむらさんと店対をし、それからひいくんさんやなくしケムさんも参加して店対をやっていたんですが…あまりのレベルの高さに感動すると共にすごく刺激を受けました。最近、自分はもうこの程度の実力でいいかな、と思っていたんですが、まだまだ上を目指そうと強く思いました。いやー、順当て縛りとか雑線縛りとか無理ゲーですって。
川越組も復帰し、結局、メンテ時間まで代わる代わるやってましたー。長かったですが、皆さんお疲れ様です!ひいくんさんとなくしケムさんはお付き合い頂いて本当にありがとうございました!
非常に心残りなのが、皆様を駅まで車でお送り出来なかった事です。自分の車は5人までなので…。やんちゃな桃色軍団は駅まで歩く!と言ってましたが…めちゃくちゃ寒かったと思います、どうかお身体にはお気をつけて。特にほむらさんは今頃厚木の大会に出てるのかと思うと…。本当に皆さんお疲れ様でした!
総勢15人というトナメが出来ちゃうよー的な人数にまで膨れ上がった、今回のドM祭り。予想外の連続で非常に内容の濃い一時でしたよ。今まで全然人のいなかったベネクスにこんなに多くの人が集まってくれるなんて、もう感動感激で皆さんに感謝感謝です。いくら御礼を述べても足りませんよ〜。本当にありがとうございました!