続告知

そして、今度の日曜日はキャロム坂戸で大会があります。ようやく店名でも告知がされたのですが、ペア戦ですよ。以前から坂戸の皆様にはお世話になってますし、QMA4の内に一度は参加したかった大会でした。先月からペア戦をやるという話を聞いていたので、なんとしても〜!と思い、ちょっと無理を言って休みを頂きました。あんまりペア戦の店舗大会って少ないと思うので、興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?一応、ルールとしては、二人の総合正解率が150%を超えないという決まりがあります。バランスが崩れてしまいますからね。
自分はこのお話を伺った時からアガサさんと組む事に決めました。ペアを組むのに、自分の弱点を補ってくれる方と組むのがベストなのは当然なのですが、それでもアガサさんが自分を選んでくれたのでそれに応えなければなりません。とても嬉しいですよ〜。とにかく楽しんで参加出来ればいいかな〜と思います。そういえば、チーム名はなんでしたっけ?「川越サツマイモ賢者ズ」だったっけw嘘です!嘘!アレですよね、アレ〜!