QMA4

カソムへ。最近、イイ事に気がつきました。仕事帰りにカソムに行く時間は隣のスーパーでパン3割引の売り切りをやってるんですよ。ココで買ってからカソムでプレイがマイブームになりつつありそうです。大好物の明太フランスはめっちゃ美味いwフランスパンって良く噛むから脳にイイ気がしますヨ。
200円で4クレ。んー、アガサさんと違って通称「4クレドドーン!」が中々発生しません。まだ投入のタイミングが掴めてませんか。
2-1-0-0 1-0-0(1-2-2)
最近の悩み。グースの皆さんの流れに乗ってタイピング重視にするか、CAREさんと共に順当てに手を出すか…。ん〜。多答に手を出したら、次は順当てが気になってきました。CAREさんが雑順→学順とやり始めているのもあり、一緒に同じ形式を取り組んだ方が吸収が早いんですよねー。学順やろうかなぁ。