QMA4〜ドM祭り〜

朝起きたら、すでにマットソンさんはベネクスへ来ていたというドSっぷり!昨夜の新幹線でこちらに向かっているとは知らなかったのです。てっきり始発だと思っていましたから。朝からゾクゾクしましたよーw
早朝から出社して、一仕事。とりあえず、やるだけの事はやっておかないと、今日一日楽しめませんからね〜。一仕事を終え、9時過ぎにベネクスへ直行して約2ヶ月ぶりの再会。お久しぶりでした〜。

WMでペアルック〜お揃いですwコメントで「か?は伍へ(川越)」を作れるのを初めて気づきました。これは今後も使っていきたいと思いますよ。
少しして、駅前をご案内しようとグースへ。かおりんさんがいらっしゃいました!数戦店対した後、マグマックスにも行きました。

再びベネクスへ戻ると、アガサさんがいらしてました。コーレ!

ちょうどお昼の時間だったので、4人でいつも行くうどん屋へ行く事に。まさに隠れた名店って感じの雰囲気が伝わってくれてよかった〜。
その後、ベネクスへ行き、CAREさんと合流してからカソムへ。カソムではアガサさんが100円4クレをGET!「どう100円玉を投入すると起きるか?」だんだんとコツを掴んできましたね〜。カソムは2台しか無いけど、店対もやりました。

またまたベネクスへ行き、ミアさんとのりたまさんと合流。いろいろとあって、アドアーズに移動。なかなか全4台空かなかったんだけど、夕方になってようやく空いたので良かったですね〜。以下、店対祭り。

いやー、いっぱい店対出来て良かったですよ〜。何度か学ラン2縛りもやらせてもらえたので何よりでした。
お土産はなにわ名物たこ焼きプリッツと三重限定松坂牛せんべいを頂きました〜ありがとうございました!ウマー。そのお返しに…いやぁ、本当に残念なブツをプレゼントしてしまったので、なんか申し訳ないです…本当に自分って最低の屑ねw
あっという間でしたが、本当に楽しかったです。いっぱい店対したり、いろんなお話をしたり、と思い出いっぱいです。マットソンさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!また、マットソンさんの影響で関西方面にお知り合いが増えたので、トナメなんかも本当に楽しいですw2月に入ったら、今度は自分が遠征をしなくてはいけませんね〜w
最後に、ドM祭りに参加してくれた方々、ありがとうございました〜!多分、川越は学問が盛んな地域と思われたのではないでしょうか?でも、マットソンさんを見送った後、みんなとの夕食中はアニラン3の話題しかしませんでしたねw