QMA4

今日の事を手短に。
朝からベネクマ→CAREさんを迎えに行って昼飯→ベネクマ→CAREさんを送って、アガサさんと合流→キャロム川越→ラーメン タキオソで夕飯→カロム坂戸
昼飯はいつものうどん屋。完全に常連化しました。ちょっとQMAの復習をしていただけなのに、店員さんに「いつも勉強していて偉いですね、学生さんですか?」と言われてしまいました。まぁ、ある意味学生だけどさー。
何かと忙しいCAREさんとは夕方まで。夜はアガサさんと合流。アガサさんがまだ行った事のないというキャロム川越へ行くことに。ココ、実は100円2クレなんですよ。それなのに、すんごい過疎ってます。個人的に埼玉一かも。アガサさんからカソム(過疎ム)川越という称号を頂きましたよ。静けさという点で環境は最高だと思うんですが、予習1周なのと2台しかないのが難点かな。さっそくプレイ。

あれれれれっ!?「首席」マークが付いてますよ?先月は1日だけプレイして、2位だったハズなんですが。本来、首席になるべき方〜すみません!!コンマイは早く再修正して下さいよ、もー。
1クレ終わった所で、ついついいつもの癖で100円を投入w100円2クレに慣れてないから、やっちゃうんですよー、と…
チャリンチャリンチャリンチャリン(えっ!?

100円で4クレ入ったwwwやべぇ!100円4クレとか初体験でハァハァすぎる。消化するのに時間がかかってしまいました。1時間半近く居たのに200円しか使ってないですよ!
それからタキオンさんとこのラーメン屋で夕食。味噌チャーシューメン美味すぎ!大盛りはやりすぎたかなーと思いきや、完食。そして完飲w餃子などもオマケしてくれたりで大満足。ココでねこさん、ヂュデイさん(CN合ってるかな?)も来店。食べ終わった後もQMA話で盛り上がってました。いろんな話が出来て楽しかったです〜。
最後にカロムでトナメを3クレ(全部2位だった…orz)。これで本日30クレピッタリ。
7-10-4-1 6-1-1(5-5-6)
2位多すぎー。まぁ、全体的には悪くなかったと思うので良し。決勝で学ラン2を投げて頂く事が数回あり、お返しが出来ずにゴメンナサイでした。CNは覚えたので、次の機会でお返ししたいと思います!