QMA4

今日は盛り沢山。
朝8時に起きて自転車でベネクスへ…正直しんどかった。
朝早くから頑張るライデンさんにご挨拶し、その隣で黙々とトナメ。トナメではいろんな方から呼びかけられたり、呼びかけたり。朝はまったりしてていいですね〜。
昼にはCAREさんが来るということで川越駅へ移動…上り坂がしんど〜い!CAREさんとは2週間ぶりくらい?本当にお久しぶりでした。昼飯はこれまた久しぶりのてんこもりラーメンで。再び駅に戻るも、ベネクス方面行きのバスが30分後ということで歩く事に。これがかなりしんどかった。話をしながらだったからあっという間だったけど、駅からベネクスまで歩いて行ける距離じゃないですね。足痛い…。
ネクスで少しトナメをした後、ちょっと休憩〜とセンモニを見てビックリ!ほむらひろしさんがいたんです。これは店対をさせて頂くしか!と思い、機を伺って話かけることに。どうも初めまして〜。
その後、店対をいろいろとやっている間にアガサさんが合流。チンチコーレ!

自分でもこんなに出来ないとは…と凹むほど学ラン4が難しく、まったく手も足も出ずという感じ。やはり学ラン4は難しいですねー。さらにスポ並など他ジャンルでも本当に安定した強さで、普段、トナメで感じていたとおりの実力者でした!いや〜いい機会に恵まれました。店対出来て良かったです!ありがとうございました〜。
夕方、スタッドレスに履き替えた車をとりに家へ。やはり車がないと。三度ベネクスへ行き、また少しトナメをした後にほむらさんが帰られるということでお送りすることに。わざわざバスに乗っていらっしゃったようで…すごいです。我がエコバスはベネクス←→川越駅直行便ですよ。今日はわざわざベネクスまでありがとうございました&お疲れ様でした!
さて、ほむらさんと入れ替わる形でのりたまさんが合流。夕飯を済ませ、四たびベネクスへwせっかく4人揃っているので学線縛りをやりましょう!ということで。

うむむ、来たるべきだえさんとの決戦wのために学線も磨いておかなければいけません。ラン3の分野がかなり苦しいですが。
しかし、今日の見せ場はアニ線でしたね。アニ線縛りで1ミスなんて自分にドン引きw最近、自分の青さが増している気がしてなりません。必死に紫で塗りつぶしているつもりなんですが。コラー、青いとか言うなー。
うーん!今日は充実してましたねー。皆さんお疲れ様でした!
最後に今日の戦績。
6-8-2-1 4-1-0(5-6-8)