QMA4

今日もベネクスにて、CAREさんと。
3-1-1-0 0-0-0(1-1-1)
結局、決勝で使うのは学ラン2に戻しました。やっぱり、自分にはコレなのかなーっと。「えここたん=学ラン2」と期待してくれている人がいることを祈りつつ。一応、芸多も相変わらず強化中ですよ。決勝で芸多を投げてくる人がいたんですが、3問全て打ち返せたのには感動。予習は例の形式:芸多=2:1の割合で回していました。アガサさんとお約束した例の形式…やっぱり面白いですよ。自分に合っている気がします。
全国大会はあんまりやってないです。現在の最高は61人くらいだったかな。○×・四択でのミスが目立ちますね。STJばっかりやってるから〜。それと、前回までで全国大会に満足してしまった感もあります。もう100人抜くとか、そういう気力が無いんですよね…。時間とお金の浪費が激しすぎますし。とにかく、今はSTJの強化が楽しくて、予習がしたい感じ。
夕方からはCAREさんと二人で店対しまくり。ほとんどSTJ縛りでした。とても楽しくて、時間が経つのを忘れるくらい。4時間くらいやってたのかな…。思い返せば、去年の今頃も店対をよくやってたけど、並べやタイピングなどが主でした。一年経った今、STJをやっているという…結構成長したんじゃないかな、と思いますね。これからも頑張りましょう!
今日は昼食がうどんで、夕食がラーメン…相変わらず主食は麺ですw