QMA4

しょんぼりしつつ、ベネへ。
本日、ついに!100点を取れました!もう10月ですけど、QMA4になって初めてなんですよ〜〜!

えーと、なんと雑ラン3で取りました。途中、○×を思い切ってダイブしたりなんかしての最終問題が「軟骨魚類を全て選べ」…最後に多答かよ!と思ったけど、瞬時に、確かサメとエイだったよなぁと記憶を手繰り寄せ、正解。少しは雑多を勉強しておいて良かったです。お隣の人がちょこちょこ覗いているのに気づいていたんだけど、「おぉ、すげぇ…」と呟いたのを聞き逃さなかったですwうふふふ〜。
職業が雑ラン3関係なので、これで取れたっていうのは嬉しいですね。ちょっぴり運命的というか。
以下、本日の戦績。
1-1-1-0 3-0-0(0-1-0)
今日は不調だったんです。区間賞が100点をとった時だけでしたし。何が起こるか分からないですねぇ…まさに地味賢。