今日はCAREさんとCAREさんオススメのラーメン屋へ行く事に。日高市とか久々に行ったね。とても美味しかったですよ。町のラーメン屋さんって感じで、そういう雰囲気が味のトッピングになっている感じ。
それから昨日の件について、多答使いのCAREさんに相談したんですが、いろいろと励まされてしまいました。まぁ、結局はあんまり考えすぎないことですよね。ん〜、相談して良かったです。まだまだ頑張れそうです。ご心配おかけしてすみません。
まぁ、そんな個人的な悩みは置いといて、車中の話題はというと、最近、テレ東で再放送されている「喧嘩屋右近」で大盛り上がり。今、自分とCAREさんの間で右近ブームが到来。個人的に、数ある時代劇の中でも「喧嘩屋右近」は上位にランクインするほど大好きな番組。「えへぇ、えへぇ…」とニタニタ笑いながら悪者を斬りまくる杉様は最高です。最近、午前からQMAりに行かないのはこの番組を見るから、っていう理由があったり。