うはw

某氏の出身高校の野球部の監督が元プロ野球選手だっていうネタに大爆笑。その方の出身高校を知っているからこそなんですが、へぇ〜、そうなんですかwその方のブログにコメントをしたいのですが、いろいろとバレてしまう危険性があると思うので、ココで書くことにしました。いやー、それを読んだ時、テンション上がりましたねー。その元プロ野球選手…そこそこ有名なんですかね?QMAでも名前が出てきますし。エフェクトにあったかな。今度、その問題に当たったら一人ニヤニヤしよw
まーでも、地味の座は渡せない気がしますね。自分の出身高校も相当地味ですよ。何せグラウンドが河川敷。台風が通る度に水没するようなグラウンドだったんですよ。サッカーのゴールが流された事もありましたし。そもそもプールすら無かったです。部活動は強制じゃありませんでしたしねー。ひたすら勉強してろっていう高校でした。まぁ、男子校なんて地味なもんですよ。自分が思う人生最初の失敗は男子校に進んだことだと思いますね。その頃から地味を好む体質になっているんだと思うんです。
あー、この話の分からない人はあまり詮索しないで下さいネ。