QMA4

深夜プレイは何度かやってるけど、朝プレイって初めてでした。人は半分くらいしかいませんでしたね。宝石賢者と遭遇することも少ないので…少し余裕があったかな。今日はCAREさんが来れないってことで、一人で黙々とかなぁと寂しく思っていたんですが、昼からはアガサさんとのりたまさんが来てくださいました〜。うぅ、かなり嬉しいです。

ソラリスに向けて学問縛りで少々。アガサさんも誘ったら行けるかもということでしたので、楽しみ〜。アガサさんの学線はかなりスゴイです。感動しましたもん。暗号と暗号とが結びつくんですからね!来月は絶対に線結びを鍛えるわ。
あとはトナメトナメ。途中、グースのかおりんさんとアロエさんとマッチングし、3人共決勝進出で川越杯キターとか感動もの(これで2回目ですが)。さすがにガチかな、と思いガチったらかおりんさんから学ラン2が飛んできたので、かなり申し訳なかったです…。つ、次こそは…!
で、今日の戦績
13-5-0-2 6-0-1(6-9-3)
明日も一日ベネクスですかね。