QMA4

三連休!思いっきり廃プレーをと思ったんですが…すみません!バ、バテましたっ!さすがに10連勤の疲れがとれませんですよ。朝からやってたんだけど…18クレですか、どんだけ〜予習が長いのか。
2-3-1-3 7-2-0(2-4-1)
本当に予習30問は長すぎですって。今日はずっと学四文字をやってたんですが、全然出来なくて。学四文字を30問やるだけで相当疲弊してしまい、その後のトナメまで集中力が続かない感じ。平気平気と思ってたんだけど、こうして振り返って戦績を見てみると…かなり予習が影響を及ぼしているんじゃないかと思いますね。でも、早急に学四文字は鍛えないといけないと思ってまして…ちょっと苦手なんですよね。今日だけで500問はやったのかな…少しは改善できたのかなぁ。明日は学タイを鍛える予定です。

昼過ぎにはアガサさんが来てくれたんですよ〜。mixiの方でお約束をしていた通り、「ちりじんづま(アニータ→アニ多)」縛りを少々とエフェ、雑線、学ラン2縛りなどいろいろと。学ラン2縛りとかアガサさんとCAREさんが相手では差が全然つかないし…COMのスポキュで炎上して負けたり。ともあれ楽しかったです。
たまたまアガサさんと同突したトナメにグースから接続のかおりんさんもいらっしゃいましたが…2回戦落ちでお二人をお見送りorz。雑線はきついって〜!アガサさんは区間賞だし〜!来月の克服重点形式は線結びに決定ですわっ!