QMA4

ネクスへ行ったら、最近姿を見せていなかった台パン女性がやってました…。今日は特にご機嫌がナナメだったようで、「なんで分かるのよーっ!」「なんでなんでーっ!」と大声をあげ、台を叩くわ、蹴るわの大騒ぎ。設置場所が移動して目立たなくなったから、台パンも激しさを増してますね、これは。あまりの光景に店員も困った様子で近寄ってきたので、「まぁ、前からよくやってるんですけどねぇ…」と話をした後に注意してもらうことに。ちょっとだけ改善したけど…その前に自分が退席。あまりにも不気味…。あの台はヤバイかもね。
2-0-0-0 1-0-0(0-1-1)
台パンされる度に思い出そうとしていた事を忘れたりで辛かった…。もういや〜。