QMA4

昼過ぎに切り上げ、昼食後にベネクスへ。天気も悪かったし、こういう日はゲーセンって混むよねぇ…。一人でトナメってたら、グース大会後のCAREさんとのりたまごさんがご来店〜と思いきや、二人だけじゃなかったんですねー。かおりんさんとアロエさんのグース勢に加え、HIDEさんとタイクーンさんまで。ようこそベネクスへ〜。とても驚きました。
しかし、残念だったのが、土日恒例のカップル打ちで台が埋まってしまったことですね…。わざわざ遠いところまで来て頂いたのに、店対も出来ず。本当に残念です。雑談をして終了みたいな。申し訳ないので、帰りは送らせていただきました。通称、エコバス。ちっこい車ですみませんでした。
駅まで送って、再びベネクスへ。CAREさんだけ置き去りだったので。戻ってみたら4台空いてるしーっ!あ〜ん、もうついてないわ〜!少しトナメって帰宅することに。
3-3-0-0 0-0-0(2-1-1)
割と時間に余裕があったので、車の中でQMAトーク。なんか30分以上に渡って話をしてましたね。いろんな話をしたけど、最終的には「QMAをやってて良かったね」的な結論。あと、7月からは少し遠征をしてみようかと話を。単に店舗大会に出るためじゃなくて、たまには違う店を見てみたい&違う店でやってみたいってことで。自分は元々は遠征大好きなんで、大賛成。気になってる店っていっぱいありますからね〜。カーナビの購入も視野に。