ベネクス川○

いずれ広まるんだろうとは思ってたけど、もうwikiの店舗情報の所に「ベネクス川越 24時間 予習10問3周」の事が明記されちゃってるんですけどー。まぁ、狭山の猫目も似たような設定だし、上尾や大宮に行けば100円2クレの店舗があるから、わざわざ川越の果てまで来るような人ってなかなかいないと思いますが。でも、センモニを「あ、この人来てたんだー」ってチェックするのがちょっと楽しい。せっかくの良設定ですし、ぜひぜひいろんな人に来て欲しいと願っています。某池袋の方〜、いつでもお待ちしておりますよ〜ぅ。
ただ!24時間稼動のせいか日に日に台の反応が悪くなってる気がするんですよね。ゴミ回収にはよく来るのに、そういうメンテはしてくれない店なんで、そこが悩みの種です。今度、店員に頼んでおきたいと思います。1つだけ音の小さい台があるのも前から気になっていたし。