いきなりですが

最悪の事態になりました。昨日、追突されたって書いた上司が診断の結果…骨折してたんです。なんというスペランカーッ!3月下旬にインフルエンザで4日も休みやがってくれた件以来の緊急事態です。上司のせいではないにしても、もはや呆れたもんです。今回、骨折ってことになると…しばらくは無理かなぁ…。代わりとなる人物が自分しかいないわけで(そういう職場なのです)、今後の休みが全て消滅してしまいました…orz。今月はもう無理かな…、1日のソラリスも危うい感じです。とにかく悲惨な状況に陥ってしまいました。いっそ、過労で倒れるほど働いてやろうかと思わないでもないです。まぁ、上司がいない間に好き勝手やらせてもらおうかな〜と前向きに。近い将来には同じポジションになるんだろうし。仕事が辛いんじゃなくて、次の休みを楽しみに生きている身としては、休みが無いという現実が一番深刻な問題です。うわー、愚痴ばっかりですみません。