QMA4

本日も朝からくまくま。相変わらず全国大会をプレイしてました。大会終盤で、もうプレイする人が減ったのかな?割と勝ち残りやすい試合が続き、気づいたら自己記録を更新してました。結局、295人抜いたところで5位に。たった1度のタイポが命取りになるなんて…油断しすぎ。今までは力負けで敗退してたけど、今回の負けはちょっと悔しいかな…。まー、また次回以降に繋げていければ。295人抜きって事で今はなんとかセンモニに載ってますね。周りのCNを見るとスゴイ強い方々ばかりなので…自分は実力不相応な感じがします。今日は運がよかったです。でも、センモニに載るって嬉しいかな〜。週末で100位外に押し出されてしまいそうですけどねー。