QMA4

今日は早く上がれたので10クレ。
1-2-0-0 5-2-0(0-1-3) 【獲得魔法石:836個 累計魔法石:73574個→74410個】
今日は面子が濃すぎて全然生き残れなかった…。同店舗から宝石賢者3人が同突とかやめてくれー。同突しても教え合いしてる感じじゃなかったとは言え、いくらなんでも限度ってもんがあるのでは…。毎回のようにそこの店(今話題の店?)の宝石賢者とマッチングした時は流石に萎えたよ…何人いるのよって感じ。う〜、負けたくないわ…もっと頑張ろう!あや〜、なんか愚痴っぽくなってしまった…ごめんなさい。今日はその件以外に関しては多くの宝石賢者の人とマッチング出来たのでワクワクしたけど、戦績の通りほとんど負けです。今日のドラは3の時のケルっぽかったなぁ…。こういう日が続くと…フェニ落ちしてしまうヨ〜!