QMA4

昼からはベネクスへ。CAREさんとゼロさんがすでにプレイ中でした。自分も早速プレイ開始。
12-3-2-0 5-2-0(6-3-2) 【獲得魔法石:2569個 累計魔法石:71005個→73574個】
なんだろう…結構優勝できたんだけど、あんまりすっきりしない感じ。区間賞の少なさが今日の調子を物語っているかも。昼はほとんど宝石賢者と会わなかったけど…、夕方からは続々と。いい勝負が出来て楽しかったかな。
今日の最大のミスは「Aice5のメンバーを全て答えよ」というアニ多を間違えた事かね…神田が抜けてた!CDを買っといて間違えるとは何事か。あー、「ウゴウゴルーガ」を「ウゴウゴガール」って並べ替えたりもしたかな…ミスばっかり思い出されるアルorz。
予習は学多を中心に。とりあえず、アニ多も出来るようになってきた感じです。せっかく多答が出来るようになってきたのに、トナメではほとんどお目にかかれないのが残念です。多答を選んで1人/8人とかなる事もしょっちゅうですよ。多答使いは大変だと思いました。学多はあと少しやれば普通に大丈夫そう。一応、紫宝賢者だもん。次は芸多かなぁ。