QMA4

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
全国大会情報キター!いきなりアミノサプリ杯とかスゴイね〜。アミノサプリって最近飲んでない…っていうか見かけないような。ちょっと意識して探してみようかね。
で、全国大会のルールに組分け・階級分けとか書いてない辺り…全プレイヤーと対戦するってことになるのかな?良いのか、悪いのか。個人的には全国大会でこそランカーの人たちと対戦したいと思ってたんだけど…うーん。最大の変更点は4人戦から6人戦になるってことかな?下位2名が敗退になるそうで。画面的にどんな感じになるんだろう…とても楽しみです。
しかし…、アミノ酸ってことで学問を選択すると学ラン3(理系)の問題が多く出そうで怖い…自滅しそう。まぁ、特別大会だからといってそれ系の問題が頻出するってことは無いんだけど…今までの例では。大会までに学ラン3を改善しとこう…。
まだ半月以上先だけど…、なんか楽しみだな〜。大会で良く当たる人っているしねー。出来るだけ記録を伸ばせるように頑張りたいです。