QMA4

ネクスへ行ったら、CAREさんもマスク姿に。うつしちゃったかな…?Wマスクで黙々とトナメ。マラ様もマスク着用w
11-2-1-1 3-1-1(7-5-6) 【獲得魔法石:2121個 累計魔法石:64091個→66212個】
予習はずっとアニ多。決勝では忘れないように雑多を使ってたら…すごい強力。まだ雑多に力を入れてから数日ってところなのに、もう武器として使えるようになったみたいです。雑多が来ると安心するって今まで感じた事なかった感覚だよ。う〜ん、まぁ、あまり宝石賢者に囲まれなかったのもあるんだけど…、それにしても異常な優勝回数を叩き出した本日でした。雑学の正解率がグングン上がってきたよ〜。でも、普段は学ラン2使いでありたいと思う。むしろこっちの方がミスが多いかもね…。
途中、トナメで立川のルキア使いの方から呼びかけられたのは嬉しかったかな?グースで何度か会ったことがあるんだけど、忘れられてなくて良かった、とか思ったり。いつか決勝で学タイ勝負。
夕方からはゼロさんも来店され、三人でアニ多縛りの店対。雑多はかなりイイ所まで来たので、今度はアニ多を勉強しようということで。天青賢者といったらアニ多ってイメージがあるんだけど、これが返せないと試合にならないのよね。以前から対策したかったんだけど、今日一日みっちりやったので、なんとなく分かってきた感じ。
今日は風邪のため、早めに切り上げて帰宅。