QMA4

昨日、かなりリフレッシュ出来たようで、体調はほぼ回復。22時過ぎてたけどホームへ立ち寄る事に。校内ランキングも気になっていたので。今月も首席争いが激しく、2位のCAREさんとの差が600個程に縮まってたけど、なんとか首席維持ということで。2クレやって帰ろうと思ったけど、2クレ目に1落ちかましたので3クレ。
1-0-0-0 1-0-1(0-1-0)
1クレ目に優勝したのは良かったんだけど、次がいきなり芸連…しかも海外芸能ばっかりで16位とったヨ…orz。日本の芸能だってお笑いくらいしか分からないのに…。このまま帰るのは悔しいので3クレ目→3回戦の選択が学エフェと学ラン3。ガーン!学エフェを選んだのが自分一人。要するに、他のみんなは学ラン3が得意なわけで…あっさり予選落ち。今日は引きが悪かったかなー、選んだのと違う方向によく進むし。学ラン2が学ラン1に大敗したしなーw最初は自分の武器が選ばれなかった時は凹んだけど、さすがに慣れてきたよ。