池袋

車で出勤してしまったので、そのまま車で池袋へ。首都高も国道17号or254号も渋滞…都内は混むよねぇ。
なんとか池袋に着いて、適当な駐車場に停める…30分350円…タカス!(会計時に激しく後悔した)都内へ行くには電車じゃないとダメですよね…。最近、パチで勝ってるからいいんだけどさ…(強気)
とりあえず、とらのあなでファンブック購入↓

マジックアカデミー通信 Vol.1 (1) (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

マジックアカデミー通信 Vol.1 (1) (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

とらのあなでいろんなポスターを見ても何の反応も出来なくなってた…「あー、最近はこんなのがあるんだ〜」程度。大学時代にたっぷり染み付いた毒が抜けてきたようです。もう「過去」と呼べる話かね?
その後は昼食後、B-ZONEへ。一人黙々とトナメ。
2-6-2-2 3-0-1(4-3-3)
毎回必ず強い人が一人いて、まったく歯が立たない2位止まり…うぐぅ、地味すぎる。1落ちはアニラン1…意外とアニラン1で落ちてる気がする。
しばらくプレイしていたらシャロンさんが声をかけて下さいました〜、初めまして〜!
店対にかなりお付き合い頂いて、とても楽しかったです。学問並べ・キューブからタイピング・四文字…雑タイ・芸タイ・スポキューブ・アニ線などいっぱいやりました…が、自分が勝てたのは引きの良かった数回でほとんど負けっぱなしでしたwいやいやさすがです!前々から一度やりたいな〜と思っていた学並や学キューブで対戦出来て嬉しかったです。
さすがに混んできたので、あとは分かれてトナメをやっていたんですが、「30分350円」の件を思い出して帰ることに…。せっかく来て下さったのに、特に話も出来なくてすみませんでしたー。また遊びに行きたいと思います!