うぐうぐ…寝ていると身体が沈んでいく感覚…過労死ってこうやって起きていくのかな…。寝飽きたので、昼からはセンバツを見たり、徹子のお姫様コスが違和感なかったり、はぐれ刑事を見て懐かしんだり。フジではヘキサゴンSPの番宣…あ〜クイズやりたいよーと出かける事に。今日は冬用タイヤから元に戻すために車を預けているため、自転車で…これがまずかった。今日は市内にありえない人の多さで…天皇陛下スウェーデン国王と散策だとか。喜多院周辺ではすごい数の警察官…各路地の全てに配置されてたかな。それを横目で見つつベネクスへ。
3-3-0-1 1-0-1(1-2-3)
1クレ目の一回戦が芸ラン4で16位だった…もうダメかと思ったけど、その後は安定していた感じ…風邪でもやれる。

コメントも編集して「酷いか?ぜ!だ!」と。白金二段に上がったところで終了。帰ってから熱を測ったらヤバイことになってたのは言うまでも無く、病院行って注射を頂きました…インフルエンザじゃないそうで良かった…。