QMA4

春分の日〜だけど、いつもどおり変わらぬ休日の過ごし方。ホームでクマクマー。
10-7-3-2 3-1-0(10-4-4)
昨日のパチ疲れで身体が重かったんだけど、なんか調子は良かったみたいです。決勝での学ラン2の刺さり具合が萌え萌えでした。なんとか黄金10段になり、白金まであと少し。頑張るぞーい!
あと、アニゲの予習が全て☆×5になり、アクアマリンメダルをゲット。予習3周だからサクサク埋まるけど、1周だとどうなんだろ?早く予習を埋めて伸ばしたいやつに集中したい。
それにしても、最近、ホームに人が増えてきてる気がします。予習3周の効果アリ?こんなに嬉しい事はないですね〜。3の時なんかは4台中動いてるのは自分1台だけ…っていう状況が多かったですし。首席を奪われないように自分も頑張らないと!いい刺激になってます。