パチ

新しい上司がパチンコ好きだということで、コミュニケを図るべく「今度、(パチンコ)打ちに行きましょう」と以前から誘っていたのですが、本日の仕事終了後に行く事に。そうとなれば仕事を早く片付けようという流れに(ココが狙い目!)
初めて行くお店でエヴァ3を打つ事に。丁度2台空いてて、どっちにしようかな〜と考えていたら、上司が「俺あっちね」と行ってしまったので、仕方なくもう一つの台に。なんかハマってるみたいだったから嫌だったんだけど〜〜〜(6.5k投資後)「やっぱり出ないな〜、あ〜QMAしてぇ〜」とか考えてたら画面に「予告」キター!→ユニゾンリーチ→確変。その後はあれよあれよと6連チャン。こっちの台にしておいて良かったのです!しかし、またこんなところで大事な運を使ってしまったのですー。
上司も当たりを引くも2連で終わり、自分が連チャンしてる間に飲み込まれる始末…とても気まずい。でもまぁ、「また行こう」と言ってくれたので良かったかな。それにしても、最近、絶好調だなー自分。怖いわぁ。