QMA4

昼からホームへ。CAREさんと一緒にトナメ。
6-5-3-1 2-3-4(8-4-5)
最近ヤバイッす…1落ち多すぎです。2度ほどフェニ落ちの危機に陥り、2度目なんかは5戦前の優勝が消えることもあって決勝まで残らないといけなかったり…相撲で言うところの角番って感じよね。なんとか切り抜けられて良かったけど、この調子だと近いうちにフェニ落ちしそうです。
1落ちの内容は芸ラン3・芸○×・芸順・芸連…どれも苦手中の苦手。芸能はタイプだけが生命線。
夜からは店対。CAREさんが早くもほとんどの予習を☆×5にしてしまったのでCOMが難しい問題を出してくれるのでイイ感じです。新武器を開発すべく、自分は雑線、CAREさんは芸多を選択…まだまだ悲惨だけど、勉強していかないとー。ゆくゆくはノン線を使いこなしたいな〜。