劇的

なんということでしょう!サザエさん声)
今日、ホームへ行ったら予習が3周に激増してました。というのも、昨日、CAREさんが店員に予習を2周に増やしてーとリクエストしてくれたんですが、「検討しておきます」と都合のいい返事だったので、どうせダメだろうなぁと思っていたんだけど、仕事早っ!しかも2周どころか3周…イイのか?自分らとしては早く星を上げたいっていうのがあるけど…、基本的にはライトプレイヤーが多数派なので、「あれ、本戦がはじまらねーんだけど?」みたいな反応があるわけですよ。うー、ごめんなさいごめんなさい…。
しかし、予習回数が増えたくらいでわざわざ僻地まで来る人はいないと思うのですが、まぁ、でもにぎやかになってくれたらとても嬉しい。あのー、自分がプレイする余裕がある程度でw
今日は疲れない程度に3クレ。予習を3周もやると少し時間かかるな〜!
3-0-0-0 0-0-0(1-2-2)
3連勝…今日は学問に恵まれたかなー。