QMA4

昼から登校…すでにCAREさんとゼロさんが来てるしー!3人並んで黙々とトナメ。
8-0-4-1 2-4-0(4-7-2)
今日は大賢者8段まで。夕方からは店対をやりまくりました。店対はサクサク進むのでいっぱいやれたなー。とにかくアニタイが難しくて、そればっかりやってたかな。自分はアニゲの知識が偏りすぎているので、この点について改善しておかないと。今年もこの集中店内対戦を通じてレベルアップしていくよー!
それにしても、自分の休みに合わせてくれて、わざわざ辺境のベネクスまで来てくれるなんてとてもありがたいことです。しかも自転車で!自分なんか自転車でも5分〜10分くらいの距離なのに車ですよ?