本日の総括

えー、今はビジネスホテルのベッドの上から書いています。平日だったから飛び込みでも余裕でした…初めてなんですけどね、ビジネスホテル。
ともあれ、アーバンで仕事終わりのシリウスさんと初対面。あー緊張しました(笑)。自分もすごい人見知りするので…。一緒にプレイしたり店対やってみたり…シリウスさんの学エフェの凄さを目のあたりにして驚きの連続です。正解率見せてもらったけど、99%って神の領域だよ!
そして…味噌カツ奢ってもらっちゃいました…すみませんでした〜〜!このご恩は忘れませぬ。
あと、アーバン所属のみれん(マラリヤ)さんとトナメが一緒になった時に「よくきたなー」って打ってくれたよ〜(笑)お返しに「はるばるきたよー」と。せっかくなので少しお話すればよかったーと後悔。
最後に、シリウスさん!今日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。すごくいい遠征になりました。また来ます!次回は5thっちに会えるといいな!
これから明日の予定を決めてから寝ようと思います。本日はこのような長文駄文にお付き合い頂き、まことにありがとうございました。